
紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


すきなものたち(紙)

 

kwchn.hatenablog.com

 

あじさいさんのまねっこです

その日に気になったものを書いていこうかなー等

ルールは適宜変わるかもしれません

 

3/28 肉と野菜と豆腐ときのこを水に入れて煮たものをポン酢でいただく(鍋)

3/29 湯たんぽ

3/30 攻めの心

3/31 じゃがビーフロマージュ

4/ 1  おかしをくれる人(退職などで)

4/ 2  横山光輝の漫画の擬音

4/ 3  乱立するゆるキャラたち

4/ 4  料理してるときの鼻歌

4/ 5  毒(7&iのチーズスナック

4/ 6  麻辣

4/ 7  David Bowie – Space Oddity

4/ 8  新しい布巾をおろすこと

4/ 9  日付まで入力したら文字数がぞろ目だった

4/10 すべてを肯定する朝の光

4/11 ショートレインブーツ

4/12 何を書いてもいいし何も書かなくてもいい

4/13 Pizzicato Five - Perfect world

4/14 焼いたパンが台所にあること

4/15 休日の前の晩

4/16 今日の気候(そしてそれが休日であること)

4/17 くるり - Liberty&Gravity

4/18 スポットライトの当たっているところだけが真実(ではない)

4/19 知らない街の春の午後の図書館、うららか

4/20 あなたの横顔、すきよ

4/21 くるり - ロックンロール

4/22 「わたし、くるりが好きなのかも」「おれもおれも」

4/23 陽光と青空、きらきらしき春

4/24 『アメリ』

4/25 かぶのスープ

4/26 ビリー・ワイルダー

4/27 くるり - ハム食べたい

4/28 技のこだ割り 柚子こしょう亀田製菓