紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


2018年のフック(1)

たぶんまた延び延びになるんだけどやっていきます。新しいのを上に持ってくるようにしたらいいんじゃないかな(知見)。三か月区切りにしてみます(4/1)。

 

 3/31 夢で会えたら元気ですね

 3/30 くやしさ、関係きって、冷たいのはわたしなんだろうか

 3/29 とびら、おかゆ、リハビリ

 3/28 春だった!!

 3/27 ギリシャヨーグルトキャンディ

 3/26 コメダ珈琲店キャンデー

 3/25 裏山やっと把握(編み物)

 3/24 坂本慎太郎に影響されすぎバンド(かっこいい)

 3/23 「そんなほがらかな顔久しぶりに見た」「まるで出会った頃のよう」

 3/22 仕事に一所懸命な人をまぶしく見る

 3/21 向こうはそんなつもりないんだろうけど利用されてる気がするね

 3/20 「味」が好き(チェーン味ラーしてしまう)

 3/19 普通よりはできる(その先は?)

 3/18 お菓子が奇数個だったら理由をつけてひとつ食べちゃう

 3/17 「時間は上手につかうと増える」(たぶんお金もそう)

 3/16 嫌だけどやれば終わる(がんばる)

 3/15 横尾香央留さん~

 3/14 春のにおいはうかれている/Tシャツの人もいた

 3/13 体調不良で優しくされる

 3/12 思考が高速モード(ふりおとされるな)

 3/11 かわいい布(たち!)

 3/10 「ごはん」(そもそも語音が好き)

 3/ 9 移動の車窓は前進している感じがよい(エモすぎる)

 3/ 8 DOTAMA × USK 『通勤ソングに栄光を』

 3/ 7 チャイと甘酒の類似性(どうでしょう)

 3/ 6 クージー(柄)

 3/ 5 詩にどかーん!

 3/ 4 久しぶりの人と話すと意思疎通の難しさに驚く

 3/ 3 この世に必要な花の量(とは)

 3/ 2 ケーキの切れ端(食べましょう)

 3/ 1 USA for Africa

 2/28 ジョグ40分越えてからが本領(かも)

 2/27 好きなだけ休んでいいっていうのはやめていいっていうことでは

 2/26 デザインあ(大人版)

 2/25 自分も社会も味方にしたい

 2/24 飲酒すると戻ってしまう音楽

 2/23 「むかしの仲間は一人ずつ、はなれて今ではもういない」

 2/22 MOTHER2のBGMをふんふふーん

 2/21 「すてきにハンドメイド」

 2/20 散財慾が西へ東へ

 2/19 編み物

 2/18 オリンピックは日曜日も休まない

 2/17 わたしお母さんじゃないけど、あなたもお母さんじゃない

 2/16 (少しずつ平常に)

 2/15 「ご飯もぐもぐ真言宗

 2/14 会えないなりに夢の話はずむ

 2/13 オリンピックやってた

 2/12 禍々しいホームページ「さみしい」

 2/11 原稿用紙あそび

 2/10 ゆずやっつけた

 2/ 9 夢で待ち合わせてみる

 2/ 8 みんなのWikipediaになりたい(教えるけど受け身でいたい)

 2/ 7 ハリボー

 2/ 6 「好きなときもあるし、嫌いなときもある」 - 山崎ナオコーラ『母ではなくて、親になる』

 2/ 5 小さなはさみ、金色

 2/ 4 水色だけのアルフォート

 2/ 3 勉強して落ち着く

 2/ 2 「ビールの主成分はビール」

 2/ 1 トリプルファイヤー - ちゃんとした鬼

 1/31 インターネット≒眼科

 1/30 新規店舗での偵察を見た!!

 1/29 バーフバリ(1)

 1/28 乳酸菌きゃべつ

 1/27 柴田聡子「さばーく」

 1/26 初ベーグル(の慶びを)

 1/25 友人の子ども(手紙をくれる)

 1/24 雪をたしかめる子どもたち

 1/23 柴田聡子「愛の休日」

 1/22 おにぎり工場(家内制手工業)

 1/21 TOMOVSKY - 我に返るスキマを埋めろ

 1/20 是非家に来てくださいと思っていたらジャジャンッ(偶然)

 1/19 『ルパン三世 カリオストロの城

 1/18 はしるはしるはしる

 1/17 やっぱラッパーってそうなんだ会議

 1/16 日記、紙、ネプリしたい

 1/15 「わたし達も詩集出した方がいいのかな」

 1/14 ゆらゆら帝国 - 船

 1/13 ±(墓標に見えた)

 1/12 ぜんぶ棄てたくなっている(底にいる)

 1/11 命の母ホワイト(よろしくお願いします)

 1/10 アルフォートの水色(アルフォートを食べる順番を間違えてはいけない)

 1/ 9 われを見て腹を出しやる犬ひとつ

 1/ 8 千鳥のだいごさん

 1/ 7 寒中見舞い出しちゃった

 1/ 6 年賀状を出したよ

 1/ 5 日本多様性昔話(一発目がイソップ童話だったよ)

 1/ 4 もう働いている

 

▼2017年

soulkitchen.hatenablog.com