紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


2018年のフック(3)

7月からは第三期としますね。

 

 9/30 やっぱり本屋さん

 9/29 雨だけど傘がかわいいので

 9/28 買わないでわかることもある(あった)

 9/27 発酵生地(ぷつぷつ)

 9/26 どんどん速くなる

 9/25 カレーをつくる

 9/24 ふわふわ外出あまりよくない

 9/23 『幽遊白書』観終わりました

 9/22 ふわふわする日(そぞろだ)

 9/21 出のよくないペン(やめよう)

 9/20 編み物は無限

 9/19 子規忌(啄木忌は4/13)

 9/18 アドベンチャー・タイム!!

 9/17 梅酒はじめ(若い梅酒だね)

 9/16 初参加しました

 9/15 ひたすらノートを作ってた

 9/14 Twitter復帰(便利)

 9/13 突然の日帰りひとり旅(楽しかった)

 9/12 『カメラを止めるな!』を観た

 9/11 やっぱりひとりだった

 9/10 ひとりぼっちだった

 9/ 9 久しぶりに参加(熱中症注意!)

 9/ 8 頭に小鳥を乗せたことあるかい?

 9/ 7 江戸の会(スマホを駆使)

 9/ 6 おかしくなったら毛糸買う

 9/ 5 ダイソーには大型店と小型店がある

 9/ 4 颱風のときはパンケーキ

 9/ 3 カメムシパニック!!

 9/ 2 謎のキャラクター(天体柴)

 9/ 1 (Twitterがないと不便だった)

 8/31 ブローチ界の盛り上がり

 8/30 (体調不良(通院))

 8/29 (体調不良)

 8/28 メルカリ値下げ大喜利

 8/27 「死者の口内」(と歯医者に言われた人)

 8/26 shocked!!(半角 ! は2つ並ぶとかわいい)

 8/25 ドア前まで行くライブ

 8/24 落ち込みからのハイ

 8/23 不安症を実感した(混同してはいけない)

 8/22 本屋難民(だけど逆に自由)

 8/21 急に洋裁

 8/20 えいやあ(やらなきゃできない)

 8/19 百科審議官(可能性を感じる)

 8/18 涼しかった(らちょっと寂しい)

 8/17 メルカリ4(+1)

 8/16 空想の宮沢賢治(のものまね)

 8/15 編みかけバッグを終わらせた(やったー)

 8/14 量産される架空の生き物たち

 8/13 おうちカレー

 8/12 言語化はトロフィー🏆

 8/11 舞台終わって出てきたら雨が降っててよかった

 8/10 窓を拭いたら綺麗になる/寝具を洗濯するに良い☀

 8/ 9 体調の悪さがすごかった

 8/ 8 "無" でした

 8/ 7 頭いいフリしなくていい(悪いフリも)

 8/ 6 (志が低くなっているように思った)

 8/ 5 (なりゆきで写真係だけどどのくらい撮ればいいのかさっぱりわからん)

 8/ 4 早速ダンスをしてくれる

 8/ 3 !!!!!

 8/ 2 靴下ぜんぶなおした!!

 8/ 1 久しぶりに人と喋った気がする日、実家に送った美味しいカレーが届いた(懐疑LINEが来る)

 7/31 たくさん寝る

 7/30 街にはA/Wの気配

 7/29 本屋の最後にのんびりした

 7/28 颱風、読書、昼寝

 7/27 涼しいのは颱風が来てるからだよ(束の間)

 7/26 絵をかきましょう

 7/25 筋切り怠ると筋切り警察が来る

 7/24 メルカリによりモノについて考えが深まってきた

 7/23 朝から暑すぎると報告してくれる妹

 7/22 昼は屋内にこもる夜遊び(ドリンクバーでお湯をのむ)

 7/21 夜から出かける夜遊び

 7/20 めちゃめちゃ褒められる(わたしに甘い疑惑)/みんな天才じゃんよ!!!

 7/19 ずっと勉強してる人生って感じ

 7/18 毎(水)映画を諦めてる暑さ

 7/17 酔うとゲームがしたくなる

 7/16 8B の鉛筆です

 7/15 なか卯のざるそば食べたぞえ

 7/14 夏目漱石ってすごいのでは?(今さら)

 7/13 初メルカリ売れた記念日

 7/12 平塚らいてう石川啄木のことをしらべた

 7/11 眠れなくて手塚治虫を褒めちぎる夜がある

 7/10 不安になるのをやめることにする

 7/ 9 温泉施設楽しかった(最高の夏休み)

 7/ 8 台本読んで同じとこで泣きそうになる

 7/ 7 ボブ・ロスyoutubeにたくさんあった)

 7/ 6 おやつ大臣(任命)

 7/ 5 演劇というパフォーマンス(のなだらかなつなぎめ)

 7/ 4 桃(夏ですね)

 7/ 3 夏休み

 7/ 2 感傷はハレ(明日はいないから優しくしてくれる)

 7/ 1 栗原はるみ(さん)はパンをこねない

 

▼2018年 4-6月

soulkitchen.hatenablog.com

 

▼2018年 1-3月

soulkitchen.hatenablog.com