紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


2018年のフック(2)

4月からを第二期としますね。

 

 6/30 ジョナサンー!!!(クィア・アイ)

 6/29 柴田聡子 - カープファンの子

 6/28 人が動くとものが動きカネも動く(ありがとうございました)

 6/27 水ようかん(なんでこしあんかわかった)

 6/26 オドモTV(おどものがたりが楽しい)

 6/25 (爪楊枝のささったアボカドを見て)「なんじゃこりゃあ!」

 6/24 柴田聡子 - カープファンの子

 6/23 雨の日、小豆を炊く(甘くない小豆は豆の味だった)

 6/22 汗牛充棟

 6/21 NZの首相~(めでたい~)

 6/20 なつかしい日本語「マイミク」

 6/19 yappari sakamoto shintarou

 6/18 理由なき反抗(反抗のための反抗)(してしまう)

 6/17 ネットの中で生き続ける人(動物)

 6/16 笄(こうがい)、开(かい)

 6/15 ZAZEN BOYS - ポテトサラダ

 6/14 「イケてりゃナンでもイイ」

 6/13 かわいいとカマキリ(空耳)

 6/12 (つかれきっていた)

 6/11 (雨やもん)

 6/10 (休みの日は元気)

 6/ 9 (急に)(梅酒を)(つけた)

 6/ 8 「クィア・アイ」吹替のものまねしてる

 6/ 7 「見た目が好き」ならもうそれでもいいのかも

 6/ 6 「文学的微分積分

 6/ 5 草取りのゲームってないんかな

 6/ 4 「ヒモとは養ってくれる人をつくる才能」

 6/ 3 資本主義のイベント、虚無だった

 6/ 2 ちゃんとしたいがしたくない

 6/ 1 「誤発注大喜利

 5/31 □□□(クチロロ) - ふたりは恋人

 5/30 ブログ狂(たち)よ 

 5/29 仕事をするのもやめるのも下手

 5/28 忌引キャンセル/型紙つくる

 5/27 SPANK HAPPYのインスタ!!

 5/26 アルフォートうますぎる(うますぎるアルフォート

 5/25 よいカフェ

 5/24 SPANK HAPPY - 夏の天才youtubeなくなってしまった5/31)

 5/23 麦茶の匂いと台所

 5/22 柴田聡子 - 責めるな!

 5/21 柴田聡子 - ぼくめつ

 5/20 スピって天啓(ほしい)

 5/19 背中押し妖精「しましょう」

 5/18 ジャパニーズカルチャー(何文字と数えるか?)

 5/17 ぬえ

 5/16 歌の下手な猫「~♪」(楽しい)

 5/15 ハイネケンのプロモーションの記事

 5/14 『悪の教典

 5/13 3776(ツイート数)

 5/12 ユーハイム対決(おいしい)

 5/11 電子書籍リーダーを検討

 5/10 豆腐食って餅思う(肥りマインド)

 5/ 9 andymoriandymori

 5/ 8 ゴッドハンドのマッチポンプ

 5/ 7 飴は甘い(糖分!!!)

 5/ 6 休みは休む(自分に言いきかせる)

 5/ 5 山!!!

 5/ 4 パン焼きました

 5/ 3 「実質無料」

 5/ 2 夏のはじまりが

 5/ 1 生き抜く力がすごい(自分>法律の人)

 4/30 誰と誰がつきあってるセンサー

 4/29 うどんと舞台

 4/28 「美味しいもの食べて忘れる」(よいアイデア

 4/27 人生とともに転がる仕事(というものはあるのかな)

 4/26 詩人だった当時のわたし(すごい)

 4/25 母と出かけて気づくこと

 4/24 パン焼きました(発酵中に走ったりした)

 4/23 三島由紀夫全集

 4/22 ラヂオデパート - 東京ローズ(雑誌で君を見かけたんだけど恥ずかしくて買えなかったよごめん)

 4/21 タコライスごっこ(しましょう)

 4/20 連休屋さん(ごっこ)

 4/19 「エヴァンゲリオンよりウテナの方が刺さった人生」(です)

 4/18 「資本主義はきっと恋愛よりも難しいのね」(SPANK HAPPYジャンニ・ヴェルサーチ暗殺)

 4/17 生きるために生きる(たい)(とは)

 4/16 パン焼きました(イェイ)

 4/15 きんぎょ注意報のOP(「何でもいいからがんばれ」で笑ってしまった)

 4/14 (最近月を見ていない)

 4/13 この世のひみつ(知ってしまった)

 4/12 泳げ地蔵(こわい)

 4/11 平時の宇多田ヒカル(のものまねを)

 4/10 柴田聡子 - 責めるな!

 4/ 9 出来のいい人間(とは)

 4/ 8 ブログを読みあってた人のことたまに思い出すよ(『横道世之介』観たからかもしれない)

 4/ 7 チャラチャラ生きたい

 4/ 6 目的のある文章は立ち止まっている(時間がない)

 4/ 5 MVNOにしました

 4/ 4 『輪るピングドラム

 4/ 3 アイアムサブカル女(忘れてはならない)

 4/ 2 ゆらゆら帝国「Sweet Spot」

 4/ 1 「四月だよ! 嘘だよ!」

 

▼2018年 1-3月

soulkitchen.hatenablog.com