紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


パクチーと年越しすることになった

年末年始は実家に帰ろうと。そういう予定だったのですが、実家が全員インフルエンザのため帰省禁止令が出て、このまま残ることになりました。同居人は自分の故郷に帰るのだそうだ。わたしが帰れなくなったことを伝えたら驚いて、なんか挙動不審になっていた。

f:id:letofo:20141230225403p:plain

いい人。

その期間にできることを考えた。

1.毎日ユニクロに行く(冷やかし)

2.『スターウォーズ』全部観る

3.ジグソーパズル(1500ピース、マチュピチュ)をする

 

やるかなー。でもこれで、不在中のパクチー水やり問題は解決されたので。で!! 2015年はパクチーと迎えます!

元旦になったら、twitterをはじめようと思います。忘れずに!

傷心ながら、大掃除。キッチン周りをきれいにするだけですっきりします。あとは部屋とか積みっぱなしの本を片づけたいことです。

f:id:letofo:20141230221741j:plain

大掃除が公道を大胆にジャック。