紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


そのときに起こった感情

①そうか、残念だけどしょうがない。昨日何も言ってなかったけど重荷だったんだな。重荷っていうのはめっちゃわかる。言うたら向いてない(慣れてないだけかもだけど)感じだったし、得意の方をのばしていってほしい。それが正しいよね。

 

②えっ、違うの。そんなこと言ってないの? じゃああのメールはなんだったの。どんな伝わり方してるの。やめるのが正しいと思ったけど、べつにやめる気がないなら続けてもらうのか。意思があるなら続けてほしい。でも(今のところ)向いてないんだよねえ。

 

③やめた方がいいかはわたしが決めることではないけど、(やめる)背中を押してほしいのかな。続けたらそこそこにはなるとは思うけど大分テンション落ちてるよね。負担というのはわかる。あの人メール下手くそだもん(でもこれをメールで第三者につたえるのも難しいから言わんとこう)。

 

④っていうかじゃあどんなつもりであの場に来たんだーーーーー!!!

 

久しぶりに気持ちがめちゃめちゃになったけど懐かしい感じがした。ジェットコースターだし、どんでん返しがあって、こんなに180度ひっくり返ることあるんだって思った。叙述トリックっていうか主観のやばさ。サウナ行きたいな。