紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


カルビーのフルグラ

カルビーのフルグラが一番おいしいということで結論していいのではないだろうか(次においしいのは大豆のやつね)。最高峰ですよ。そんなのに一番最初に正解にたどり着いていたのは喜ぶべきことであるが、その後に買ってみた他社のフルグラに不満足地獄めぐりの様相を呈しているのでやんやかやんやか。ヒナ氏がたまに「アルファにしてオメガ」って口走るそんな感じがするよねカルビーのフルグラは。そしてきっと世界中の誰もが薄々と気づいているカルビーのフルグラのおいしさに、なんだかもー最近は店頭にないのんカルビーのフルグラ。安売り店では軒並みないし、定価売り店でもたまになかったり。このままフルグラのない世界に突入してしまうんではないかと危惧してみたり。そしたらまた入荷してるよねフルグラ。世界はバランスを保っているんだと思わされるよね。気づかされるよね。