紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


【雑記】おなかがぐー

おなかがぐー、ということしか今考えられない。のは、健康診断で断食を強いられているから。昨晩わびしく夕食をとってそこから水分しかとってはいけないのです。次の日(つまり今日)早いので、お弁当の準備をしていたのが、つまみ食い、じゃなかった、味見、できないのが一一つらい。こんなところにもあるのね落とし穴。今もはらぺこのいつものように、あめちゃんを口に入れてしまいそう、という慣れ親しんだ動作を意識下において、必死に我慢しているのです。食べることがこんなにも自然に日常になじんでいるなんて。健康診断のちに食べるお弁当のことばかり考えているが気はまぎれない。それはそう。バスではスターバックスのごてごてした飲みものが入っていたであろうカップが置きはなしてあった。朝なのに。ああああと一時間。なの? おおおおおなかがぐー。