紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


ゴダイヴァ夫人がやってきた ヤアヤアヤア!

こんにちは♪ 紙(id:letofo)デス!

さて、本日2月14日はヴァレンタインですね!

皆さん、どうでしたか? もらいましたか? あげましたか? 恋愛中の身にとってはとぉ~ってもワクワクする日ですよね!

というか。なんというか。今日は土曜日ー! 明日は日曜日ー! 職場には行かないー! なんもなーい! 意地でも出勤はしたくないという強い意思。とはいえ。女性メンバーで小金を出し合って準備された小チョコレート。わたしが男性陣だったらショックを受けるヴァレンタイン事情。義理チョコ市場。だれが。誰が幸せになるんだこのイヴェントは。という気持ちが年々増している。たぶん来年も同じことを言う。自信がある。

ちなみに旧暦だと12/26なのでまだ年末です! クリスマスもすぎた単なる年末! 仕事もおさめてないー! ヴァレンタインの正体みたりー! ヒュウー!

家にいる人にはチョッコレイトあげたのですが、あげたものより大きなゴディヴァをわたしがもらっていたため、ちょっと物議をかもす(職場のファンキー外国人が女性陣にくれた)。

f:id:letofo:20150214194418p:plain

「ルックスがいい」っていう褒め言葉が好きなのです。

それでは皆さん、いい休日を♪

彡☆ Have a nice Valentine ☆ミ