紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


お客様

朝、キッチンの窓と網戸の間に影を発見。

f:id:letofo:20140625214843j:plain

イモリかヤモリか……おそらくヤモリ(画像は以前撮ったヤモリ)。窓の半面をぐるぐるしていて、しょうがないので窓をしめた。網戸の向こうかと思ったらこっちなんだもんなー。どうやって入ってきたのだろ。

神様に言ったら、こわがってると思われたのか「大丈夫だよ」の一言のみ。こわくはないけども。こわくはないけども。

さっと洗濯をして出かけることに。相変わらず眠いけど低気圧のせいと言い聞かせて。知人の家に遊びに行って、それからピラティス。雨はうまく避けられた。

夕食。ギョウザ。時間がない時はギョウザ。タマネギとベビーリーフにクリームチーズのサラダ。ひじきの煮物。ゴーヤチャンプル(再)。

帰ってくるときにアリを一匹連れ込んだらしく、テーブル上を動く黒い点。

f:id:letofo:20140625214811p:plain

同居人が増えました。