紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


最近のおすすめ

 

 

ドラマ、あるじゃないですか。

 

録画予約がその前の枠(カルテットかな?)からそのままで録画してたので視聴。

 

第一話。

 

f:id:letofo:20170503132122p:plain

 

帰宅して途中から観はじめた同居人。

第一話の最後のほう。

 

ヒューヒュー! とか言って。

 

f:id:letofo:20170503132411p:plain

 

雲行きがあやしくなってきて。

 

「そう、たぶん両方既婚者ですよ」って教えてあげた。

 

 

f:id:letofo:20170503132602p:plain

 

そのあとはずっとこんな顔で観てました。

 

再生すると眉間にしわが寄るのでおもしろいのでおすすめです。

三話までぶうぶう言いながらも視聴。

「キョウコさん(主人公(波留)の友達)だけが信じられる」とのこと。

 

こちらからは以上です(さいきんくまの絵をかいてないなと思ったのでした)。