紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


とりあえずやってみるのと美容師ジプシー

 

kwchn.hatenablog.com

 

あじさいさんってすごいよなぁと思っていて、いやブログを読ませてもらってる人のことはだいたいすごいと思っているんだけど、この「すきなものたち」っていうのはじめますって一月にみて、それからたまに思い出してみてみたらまだやっててすごいなぁと思って、それと好きなものをあげていくのもいいよなぁと思って、いたら三か月経っていたのだけど、いつも見るたびにいいなあすごいなあと思ったのでやってみることにした。

 

soulkitchen.hatenablog.com

 

 

美容師たち、すぐにどこかに行ってしまうの、なんでなんだろう。あまたの別れを経て、わたしと同居人、同じ美容師にたどりついた。わたしが紹介したのだけど、本人には言っていない。どちらかが行くたびに家では「今日の美容師」トークが催される。どちらも人見知り(で出不精)のわれわれのはじめての「共通の知人」である。金とHOT PEPPER BEAUTYでつながっている知人だ。今度こそどこにも行かないでほしい。