紙とくまの生活。
忘れるために書く日記。


だれかの神様よりわたしの神様

あまちゃんのない日曜日。

神様がうとうとしていたのできゃりーぱみゅぱみゅをかけたらもぞもぞ起きていた。

 

眠れずに夜中書いたエントリを笑って。

一緒にいる人を神様よばわりとかイタイなぁと思いつつ。

 

しかしわたしにとってかれは神様みたいな人なので、だったので、しょうがない。

神様というかアイドルというかこの際エイリアン(宇宙人)と言ったって同じような気がする。別になんでもよかった。神様とか言ってるわりに敬ってない。

 

神様とこんなことになってるのは謎すぎる。「縁」としかいいようがない。

なれそめとか経緯とか、下書きにずっと入ってるので、うまくまとめられたら出す。出そう。出したい。

 

神様は週に4日仕事して、それ以外は家にいる。

仕事ではPCをつかってるし、家でもだいたいPCに向かっている。

テクノロジージャンキーな神様。